

新狩り場くるかな?鷹人のままかな

(`・ω・)ノ5時からキャップ解放!溜まりに溜まった倍薬が火を吹くぜ!


ログインするの7時かつ夜放置できないけど

(-ω-)まー半日くらいなら離されないだろう。今回はレベルランク1ページ維持したいなぁ


昨日の軍団戦。7時45分あたりに行って

人いないからすぐ第2会場行けると思ったら即刻90秒待ちされた罠

(^p^)そして第1会場防衛結構来たぞどういうこと


柵あると奥攻撃届かないからイナで破壊→女神ってしたらちゃんと通るんですな
(・ω・)1回壊せなくて女神無駄打ちしたけどね(

そしてイナ蘇生メインだからセベルの存在忘れること忘れること(コラ
(`・ω・)蘇生はマカセロー(゚Д゚ )帰れバーカ


さて明日は何が来るやら(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

