スポンサーサイト


めのまえが まっくらに なった!

(・ω・)まずはこれを見るんだ
[広告] VPS

編集なしだけどまあいいよねってそんなことよりも最後の方。7ターン目
倒せるだろうと思って撃った烈空砲が

1761

。・゚・(ノД`)・゚・。ATK2kは低いと申すか
いやいくら搭乗中の高CONとはいえこれはひどいと思うんだ。DEFバッジはよくわからん

(´・ω・)スキル威力も低いかもしれないが2500~は出せると思ってたのよ…

そして思ったことが一つ


爆炎火陣の方がダメ出せるんじゃね??


(・ω・)…

習得前
習得後
間違えたw
強化習得

SE600万近く使ったでござる。火曜日アプデでスキルくるかもしれないのに(´-`).。oO(ヤラカシタ?)

ちょうど良く土曜チム戦があったので使用

まあ条件としては
搭乗者高CONDEFバッジ持ち

どう考えても狙い目は(´・ω・`)さんか( ゚д゚ )彡さんです。え?わかるよね?


あ、無界でミーヤ連れても全然だったのでチム戦はイナにしました(-ω-)連携ダメって素晴らしい

爆炎火陣
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


はい。イナと連携しました(-ω-)
とはいってもあまり大差なしときたもんだ。1マス射程短いけど混乱付加だし烈空よりこっち使いそうだなぁ…

(´・ω・)近接不遇なんて笑って否定してたけど今日でなんか実感した気分だよぅ

軍団戦もしかしたら今後1関門間に合わないかもしれないという。就業時間が19時になった(^p^)
後続すんなり突破させてくれることを祈ろう(・ω・)ノシ今日は濃い内容だったカナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ATK2Kで1761ダメとは・・・
DEFバッジ怖すぎる∑(゚台゚lll

対人戦だと状態異常付加が強そうですね!
っと対人戦に行った事の無い私が言ってみるw

No title

十六夜朔夜さん>
(・ω・)しかし威力がひどいですからねぇw

もう使うスキルは火神斬安定ですorz
