

来週アプデ

(・ω・)と通信士様がおっしゃいました(


レベルキャップ160までになるみたいなのでサマ育成終わりだな。新狩り場はこないか
(-ω-)今子蒼狼も一緒に死者の森いるから正直出たくないんだよなぁw蒼葉どこで狩ろう

転職はまだこないのかな?まあ来てもすぐ転職…できるかなぁ(ェ

(´・ω・)スキルはなんかあるのかね?メモリためつつ爆炎火陣とってるんだけど
安息系に不退転撃もとってないからなぁ。あと10止めが多少
まあすぐ必要じゃないし気長に取っていこう(-ω-)

ネタがないので試してみた
SPD蒼狼SPD銀狼
(´・ω・)装備同じなのに…覚醒とレベル差でここまで差が出るもん?瞬符紋装備してないよ?

頭体武器はイナ装備、腕天水装備、足空色8石精錬9
それでも銀狼がやっと1300。子蒼狼が89で覚醒9にしたら1500いけるのかなぁ

↓この子銀狼に乗った天水↓
SPD天水
腕足がイナ装備。あと400もどうすりゃいいねん\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

