

明日課金のはずが

雨なので引きこもr(


昨日は仕事帰って麻雀してて。たぶん1番振り込んで(オイ
(・ω・)東1で3倍満上がって3位って何事


日曜無界
最初勝てそうな試合を2回落として怒涛の連敗ロードorz
(´・ω・)最後抽選も外されたよ…0勝終了

混乱は今回そこそこくらったけどやっぱかわせる時もあり。御守すげぇ
ていうか鏡に封印回避up効果があるんじゃ


今日の出来事
不成立
売れたワホーイ
宝があったので3時過ぎに流してますが、2時ころにも流してたら3割で自分(ェ

(´・ω・)まあ月曜日だしね。みんな放置中だしね
売れないと飲んじゃう可能性あるから怖い(


(-ω-)あ、90特務立てよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天水飛ばし狙ってましたからね
1位から引きずりおろすのが限界でしたが・・・

酒は時間が時間ですからね
果実酒テロなら大歓迎ですよ

No title

ヒロさん>
(・ω・)おk。蒲焼丼送りm(ry
