スポンサーサイト


orz

無界
最初先行2連続負け
これなんかイナじゃなかったら勝ってたなぁと思えてしまい
(´・ω・)火力もPCに4ケタいかないしSPD重視にしても平均どの道勝てないし


と思いチーム戦はしばらくミーヤ出すことにしました
光速積んでもSPD500ちょいかつレベル20とかもうね(^p^)

それでも先行とれる時はとれるんだもんなぁ。2319組強いわぁ

ぶっちゃけ勝率は上がってますねぇ。後攻でも戦えるのはホント強い
(・ω・)+鏡中の封印回避率が異常値叩いてます。混乱封印8割くらい回避してたと思う

でも無界は勝って負けて繰り返しでなんとか1勝


チム戦は相変わらず8時までしか出れないけど出陣。
ミーヤに報復装備ワスレテタ

とある一試合やらかしたけど無事勝てて4勝して勤務放置
2319組は背中蝶の羽じゃないから火力重視だったんでしょうなぁ。ほんと装備気にしなきゃならないとかめんd(ry

翼で11マス歩行は(´・ω・)アレ?ってなってましたがw


イナの復帰はDEFバッジ作成か爆炎火陣鏡貫通がきたらってとこでしょうかイツニナルヤラ
獣龍飾りが割引中とはいえまずは黄金箱当てないとなぁ。合金獣龍とマスクはまったり開けてきます

(-ω-)しかし反射がある以上イナどうすればいいんだろ…今じゃNPCにも反射持ち疑惑あるからなぁ…


明日は勤務時間変更なので無界出陣軍団戦欠席です
(´・ω・)ノシイナの活躍はない

↓最後にやらかした一試合↓
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いないないな

女神は瑠璃動かしただけでも不発したような気がしますね
こわいこわい(´・ω・`)

イナはまあアイテム撒きと合体要員ってことで

No title

女神不発の原因これだったのかー
注意しないと...

イナはほら、見て和む程度に

No title

透明にならないなら鈴なんてっ
後攻での勝率が上がってるのはうれしい限りです。

No title

Makinaさん>
マジデーそういう仕様なのかなぁめんd(ry

(・ω・)何気に分身と連携が結構おいしいんですけどねぇ。後攻だとやっぱ意味ないのがw


結崎さん>
今度からはトレ不可のほう鞄にしまっておきますタブン

(´・ω・)イナはいずれ復帰するよ!タブン


MDEF鞍の人さん>
隠れなくてもダメは3ケタが普通…と思うorz

やっぱ鏡→女神ができるのはいいですねぇ。ミーヤ強い(
