

アクセねぇ

昨日のチーム戦。SPD上げても影響でないから932確保して違うの装備しようとして

(・ω・)何もなかったぜHAHAHA
結局普通の装備。天水に厄除けイナに報復で出陣

イナに報復つけて囮にしようとしたらほどよく先行で意味なかったでござる


そういえばSPD2319の人気にしすぎてたけどその人のNPCはどうなってるんだろ?
932確保できてるのか気になるなぁ。移動距離8マスはあまり蘇生の妨害できないしねー

安亡秘術とかめんd(ry

イナのSPD931にして超えてるかどうか調べてみようか(-ω-)
NPCがあまり速くなければ平均SPD追いつけるように頑張れるし。合成鞍出番あるで


チム戦は8時半で撤退+ほぼ女神ゲーで動画なし
はやく子蒼狼LV89にしたいなぁ(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーヤは超えているのと超えてないのと
イナは超えてない
サマンサは超えている

あくまで予想ですがw

安亡秘術は軍団戦でお世話になってます

No title

私はハンマス以外は越えてないですー(ぁ
でも相手にミーヤいると警戒されてピンポイントで先に殺されちゃいます;
ミーヤの時なんて600くらいですよ・・・w

No title

Makinaさん>
(・ω・)2319の人が少ない分だれかわかりますなw

安亡秘術はとるべきですかねぇ。メモリつらい


唯湖さん>
鏡なくしたあとPC攻撃できるけどハンマスはあまり見ませんな(

(-ω-)ハンマスのスキルの射程覚えないとなぁw

No title

どうがんばってもSPD平均が400ぐらいまでしか行かない……
装備で殆ど速度を稼げていないので御風の転職が来て速度が関係無くなってきたら真面目にやろうかなーとか思ってます。
それまではPT平均SPD下げるだけなのでorz

移動マス増えるのが大きいのでいつかは目指したいですけどもw

No title

希さん>
2319組がおかしくてSPD気にしなくてもいいんじゃね?とか思ってきてますw

(-ω-)でも移動距離増えるのは大きいですからねぇ。双龍波や11マス歩行女神の関係で鏡ないとあまり前出れないし
