

いないな

いないないないないな

蒼葉のイナが格闘10になったので赤メモリ消化をかねて育成
結構いい感じにCONが上がってくれてます(^ω^)INT16も振り直しきっついなぁw

てかまだ奥義覚えてないのよね(-ω-)めんどくて龍牙狩り中

天水はサマ100になったので死者の森に移動。WLO起動のせいかやっぱり蔵落ちします(


今日のイベは風翼竜とNPC挑戦。人いなくて自演で登る
羊撃破された(^p^)2人じゃごり押しだめだねw
3階はトウリン下げてマスク組で気長に。21時ちょいすぎで追われました

(´・ω・)1階と2階まじ時間かかる

NPC挑戦は天水突っ込ませて蒼葉遠距離攻撃する簡単なお仕事
リリス蘇生されたけど

明日チム戦かぁ。赤メモリ蒼狼にくわせてSPDメインにしてみようか(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

