スポンサーサイト


ぎりぎり突破すぎたw

軍団戦
倒れてからちょうど3ターンなるときで門破壊されて突破できましたw
(-ω-)3ターンの強制退場くらって今回も第2関門行けないかと思ったよ

今日は人が多かったみたいですなーよく蘇生してもらって長く戦場残れました
(・ω・)第2の途中の門破壊も速かったしねーそれでも水晶攻撃できなかったけど

それとあの門片方空いていれば片方門あっても奥攻撃できるんですな。
まったく軍団戦の仕様はよくわからん。第2関門の柵今回少なかったし

(-ω-)しかし敵の壁が多くて奥いけないねぇ。あと安亡秘術取得者多すぎね?w

まあ今回は人も多かったし楽しかったなーセベル多くてイナの仕事がなくなってたけどw
とりあえず水晶近くまでいきたいなーもっとHPと耐久力がほしい。DEFバッジかコノヤロー


(・ω・)報復は休んで久々にWLOやってました。
何この脳筋火侍HP3k代とかワロスwwとか思ってました(ァ
(-ω-)対人やるとHPが重要になるのかなこのゲーム


とまあ時間も少なくなったので90特務は明日やろう。あと忘却垢のクエ
(^ω^)子蒼狼は今回5レベル上がって全AGI上がったウメェ

そういや明日のメンテWLOもなんだねなんかあるんだろうか
(・ω・)ノシ装備箱袋開けたいぞー給料日マダー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

