

落とせなーい倒せなーい

ω・)DEFバッジ所持者へのダメは女神で6kいくかいかないか。連携+クリで9kほど

…SPD2319目指そう(ェ

(-ω-)まー火力上げても吹っ飛ばされるんですよねーww
無界は7割後攻ほとんど2ターン目で死亡。逃げ道ねー\(^o^)/

そこにさらに対面ほとんどミーヤっていうふざけた仕様
(´・ω・)イナはいつものアイテム配りだけどサマ使うかも知れんぞコンチクショウ

チーム戦はこれから3戦ほど出れるかもです。今日全敗だけど

動画編集してないしなんかよさげなのなかったのでなし。
この時間からはめんd(ry

子蒼狼は20→32でSTR4,CON4,AGI4上昇。まだまだSPDペットの自覚がないようですorz

(-ω-)ノシ寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DEFバッジもちの防御おかしいですよね;
バッジ1つも持ってない身としては囮すら最近危ういです@@

No title

唯湖さん>
DEFバッジ持ってHP10kあると女神+αを耐えれそうでうらやましいです

(・ω・)闘の黄金紋章が待ってますよ
