スポンサーサイト


現在の所持金は2668

(´・ω・)競売流すときは1716でお願いします。火瑠璃だと買うかも

半裸の変態さん
(・ω・)大天使参戦していただきましたありあり
大天使中のフォト撮るの忘れてたからログだけw顔アイコンは載せておきました(-ω-)b


あとSPDペット(予定)
矯正前矯正後
AGI16の子蒼狼出すのに4回作り直す羽目にorz
STR>CONでしたがAGI4上がってくれました。とりあえず12枚振り直して右の感じに

NPC忘却用サブ作ったら30にするのに2日目だったよ(´・ω・)こんなもん?
あとSTR3残ってるしもう一人作成するかもね

Malina+蒼葉と一緒に幽霊船で狩りしてますが攻撃ミスなんとかならんのか\(^o^)/
でももう1レベル上がってましたSTRフザケンナ

(-ω-)ノ先にNPCサブ育成かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[壁]×・)あ、どーも、変態です
間違えました、ド変態です( `・×・)+

ブログにリンク貼ってもいいですか!

No title

はつねんさん>
(・ω・)ノ大丈夫ですおーぜひお願いします
